SEO対策
図書館には何がある? 堂上班
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-24 00:00 | カテゴリ:堂上班
SURPRISE~始まり~
SURPRISE~手塚家の場合~
SURPRISE~堂上家の場合~
SURPRISE~小牧家の場合~
の続きになります。

SURPRISE~そして…~
堂上班旦那衆

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-06 00:00 | カテゴリ:堂上班
10/6に出す予定が、ワンカップでほろ酔いの瀬川、
前日に記事あげてました。
フライングで読まれた方すみません。
あれから、ちょこっと足したり引いたりしてみたり。

とても短いですが、
やっと終わりです。

Happy Halloween 三話
堂上班+柴崎

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-04 00:00 | カテゴリ:堂上班
♪happy happy helloween helloween helloween♪
ロンドン橋の音で…

えーこれはロックバンドのhelloweenの歌の一部ですが、
ハロウィンといえばこの曲が頭を回る、似非メタル好きの瀬川です。

で、今月ハロウィンがあるんで、このネタで行ってみました。
ありがちですが。

Happy Halloween 1話
堂上班+柴崎

短いSSが少し続きます。
お楽しみいただければ幸いです。
2008-09-21 00:00 | カテゴリ:堂上班
追記 前後編ぶった切ってましたが
やはり、一本にまとめます。
すみません ぺこ <(_ _)>



うーん瀬川には文章作成能力も低いですが
それ以上に致命的なのが、

その作品のお顔とも言える表題。
これの作成が致命的でございます。

ホントセンスないなぁって
いつも頭を抱えています。

難しいんだよね。
( p_q) シクシク




たまたま、ニュースを見て思いついたお話です。
今台風も来てて、タイミング最悪?
と思いつつストックがないので、出しちゃいます。

で、続く予定でははなかったのですが、
ちょっと長くなったので前後編ということで。

雨の日の午後は… 
革命Ⅱの後
堂上班  後半堂郁
お楽しみいただければ幸いです。
