SEO対策
図書館には何がある? 玄折
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-07 00:00 | カテゴリ:玄折
瀬川、風邪引いて、熱出して最悪です。
独り者の病気も大変ですが、主婦の病気も大変です。
熱出てても、腹減り虫の子供は容赦してくれません。
旦那も多少手伝ってくれたけど、できればお布団で寝たかった<(T◇T)>わぁああああ!
なのに子供の寝かしつけやらされて、
(小学生なので添い寝はしない)
寝るまでお子の机を陣取りSSやってました。
もういい加減寝るぞ!!!!


HappyHalloween 4話 おまけ
玄折

ほんとおまけです。
ほとんどマキさんの独り言です。
仕事をしながら、旦那を待つのってこんな感じかな?
お楽しみいただければ幸いです。

2008-09-29 00:00 | カテゴリ:玄折
首都圏近郊に居を構えていない瀬川。
オフ本購入に行くには、距離がお金が邪魔をする(ノ_<。)うっうっうっ
明日は、速攻と○の穴等々通販サイトめぐりでございます。




これにて終了です。
終わりです。
終わりなんだってば(ノ_<。)うっうっうっ

書き逃げ?

それは認めます。
これが瀬川の形だということで。

心が振れる…side b NO8■完■
玄折ver.
お楽しみいただければ光栄です。
