SEO対策
図書館には何がある? 2008年09月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 16:37 | カテゴリ:未分類
DVD三巻
速攻で読みました。
内容は書きません。
今から読まれる方もいるだろうし、
瀬川も明日DVDを見るからね( ̄ー ̄)ニヤリ

2008-09-30 00:00 | カテゴリ:堂郁 夫婦
今日は、
市民球場にほど近い
アニメー○、とらのあ○、コミ○ミスタジオを徘徊し、
同人誌漁りにに言ってました。
旦那が休みなのをいいことに足にしましたよ。
子どもは学校だし♪
不良主婦だ・・・・・

メジャーばかりで、瀬川の欲しい物がなかった(*ノ_<*)エーン
「別典関東図書館録」を探しにねー

結局通販にしてしまいました。
地方都市の憂いだわぁ

今日はすごく短いSSです。
筆が載らなかった・・・・
瀬川の頭は、買ってきた本に向かっています。

■ 寒い夜は ■
堂郁夫婦

お楽しみいただければ幸いです。

2008-09-29 22:57 | カテゴリ:お知らせ
今日は素敵サイト様とのリンクのお知らせです。

二本足歩行さま 
でございます。
ぽぽ様のかかれる堂上と郁が萌えでございます。
絵描きではない、瀬川。
そのが力分けていただきたいです。


お返事です。
2008-09-29 00:00 | カテゴリ:玄折
首都圏近郊に居を構えていない瀬川。
オフ本購入に行くには、距離がお金が邪魔をする(ノ_<。)うっうっうっ
明日は、速攻と○の穴等々通販サイトめぐりでございます。




これにて終了です。
終わりです。
終わりなんだってば(ノ_<。)うっうっうっ

書き逃げ?

それは認めます。
これが瀬川の形だということで。

心が振れる…side b NO8■完■
玄折ver.
お楽しみいただければ光栄です。
2008-09-28 00:00 | カテゴリ:不惑
今日は、中国図書基地にある大手の本屋に行ってきまして。
あ、検閲入る本じゃないですよ。

「きみが見つける物語」を購入しました。
あと、ざくろとかマ王とか…

有川先生の所から、読み始めてマースψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
10代を対象にした書籍なだけに
いつも読んでる文庫本より文字デカ!!!!
書き下ろしかなぁ…と思ってたら
植物図鑑です。

瀬川、植物図鑑
読んでないんでラッキーでしたが。
いずれ一冊にまとまるんでしょうけどね(@ ̄∇ ̄@)




瀬川が書く玄折はね。
まぁ、こんなもんかなぁ。


心が振れる… side b No7
玄折ver

楽しんでいただければ幸いです。
2008-09-27 22:55 | カテゴリ:お返事
えー
ちょっとHTMLとスタイルシートをいじくって
テンプレートにトップ追加してサイドカラムにあった
注意書きと図書ss indexをトップに持ってきました。


見にくいかなぁ?
どうだろう?

では、お返事行きます。
2008-09-27 00:00 | カテゴリ:不惑
瀬川の心は
出口の見えないスパイラル状態。

終わりは見えているのに、
中身がない。

心が振れる… side b No6
いつまで続く?
玄田独白ver

おやじ、悩んどけ?
では、お楽しみいただけたら幸いです。
2008-09-26 00:00 | カテゴリ:不惑
なんだかなぁ、
大人の人たち、アマアマにはならないのね。
それどころか、重いぞ?
暗いぞ?

いかん、書きながら気持ちが沈下してるぞ、瀬川。
こんな時にはAKだ。
素敵サイト様に会いに行くんだ。
そして堂郁のアマアマをチャージするんだ!!!!!

と、自分にはっぱをかけてみる。

心が振れる… side b No5
玄田ver.
お楽しみいただければ幸いです。
2008-09-25 00:00 | カテゴリ:不惑
LaLa本日ゲットしました。
折口さん、かっこぇぇ

キャリアウーマンですよ。

でも瀬川一押しは
堂上教官の上半身は・だ・か
あのタイミングで入ってきた手塚に殺意を覚えました。わたくし

心が振れる… side b No4
折口 ver.

お話はあまり進んでませんが
お楽しみいただければ幸いです。
2008-09-24 22:46 | カテゴリ:お返事
はぁ、明日からやっと学校行ってくれる。
今日まで運動会の代休で、家にいたお子ちゃまに振り回されていた瀬川です。
子供もが家にいると、主婦の楽しみ日中にゆっくりAK♪が出来なくてねー

遊びに行ったすきにやったけど( ̄ー ̄)ニヤリ

では、お返事行きます。
2008-09-24 00:00 | カテゴリ:未分類
ただいまBS2で久石譲番組見ながらまったりしております。
ハトと少年(ラピュタね)好きだわぁ

吹奏楽かじってた人間に、金管の音は萌えです。

えー
筆が重い(少しは進んだか、瀬川?)
side 玄折

題名side b
に変更します。

おやじ、少しは苦悩しやがれ

では、
心が振れる… side b No3
玄田 ver.
お楽しみください。
2008-09-23 00:00 | カテゴリ:不惑
あ、
筆がぱたりと止まってしまいました。

動かない、動かないよ。
不惑。。。。。

回らないよ、瀬川の頭。
はい、運動会のお陰で、心身ともに疲れております。
二日連続で、行楽用弁当の作成は
体にも財布にもきついです。

さて、
心が振れる… side b No2
玄折ver.かなり短いですが、
お楽しみいただければ幸いです。


2008-09-22 00:00 | カテゴリ:不惑
緒形と加代子を強引にもひっつけたんだから
玄田と折口も何とかしろよ、瀬川!
と、自分で自分にはっぱかけて、触りだけ書いてみましたが、

何と言っても、大人の恋愛?されてる二人ですから、
たかだか云十云年生きたぐらいの
瀬川じゃお話にならない。。。。

今からどうなるか自分でも展開が見えてないので、
連載は不定期になると思われます。

心が振れる… side b No1
折口+加代子
お楽しみいただければ幸いです。
2008-09-21 09:02 | カテゴリ:お返事
えー
今日お子ちゃま運動会だったんです。
瀬川宅。

がしかし

中国図書基地周辺、台風はそれたくせに
大雨洪水警報発令のため運動会中止が決定。

明日に順延<(T◇T)>わぁああああ!
旦那、明日普通に仕事だぞぉ?

いっそ、秋分の日にやってくれっっっ
朝からどっと疲れています。
さて、9/21 午前9時までにいただいた拍手のお返事です。
2008-09-21 00:00 | カテゴリ:堂上班
追記 前後編ぶった切ってましたが
やはり、一本にまとめます。
すみません ぺこ <(_ _)>



うーん瀬川には文章作成能力も低いですが
それ以上に致命的なのが、

その作品のお顔とも言える表題。
これの作成が致命的でございます。

ホントセンスないなぁって
いつも頭を抱えています。

難しいんだよね。
( p_q) シクシク




たまたま、ニュースを見て思いついたお話です。
今台風も来てて、タイミング最悪?
と思いつつストックがないので、出しちゃいます。

で、続く予定でははなかったのですが、
ちょっと長くなったので前後編ということで。

雨の日の午後は… 
革命Ⅱの後
堂上班  後半堂郁
お楽しみいただければ幸いです。
2008-09-20 11:13 | カテゴリ:
かわいいアイコンをお借りしている小人の部屋様が(バナーから飛べます)

2000hit記念で
この様な作品を作られました。
小人の部屋様2000hit記念
作品コンセプトが
おやじ戦隊!!!!
 左から 小牧 緒方 玄田 進藤 堂上 だそうです。

すげーつぼです。
姉御様凄すぎです。
おやじスキーな瀬川にとって外せません。

こちらで勝手に愛を叫ばせてもらいます。
2000hitおめでとうございます。
そして、
作っていただいてありがとう!!!!!!!!!

2008-09-20 00:00 | カテゴリ:堂郁 夫婦
瀬川の生息する地域は今回台風の進路からそれましたが
進路の方々大丈夫ですか?

まだまだ油断なりませんなぁ


堂郁で描いてみました。
時期的に運動会かなぁと。

行ってみる?


堂郁 夫婦
別冊Ⅱ以降

お楽しみください…

2008-09-19 21:12 | カテゴリ:お返事
中国図書基地所属の瀬川、
台風の上陸はま逃れました。
しかし、日曜日の運動会が微妙です。
60パーセントって・・・・・・

9/18,9/19のお返事です。
2008-09-19 00:00 | カテゴリ:堂上班+柴崎+毬
瀬川の空想です。
妄想です。

結構卒業アルバムの類って禁断の匂いしません?
知られたくない過去とか?


絵描きの方、ぜひ書いてやってくれませんかぁ?
瀬川絵心ないもので。
2008-09-18 00:00 | カテゴリ:不惑
やっと難産の末
心が振れる……最終話をお届けする運びとなりました。
アー辛かった。

最後ぐたぐたなのは、気にせず読んでくれるとうれしいな。

温かい目でお進みください。

心が振れる……9話

緒加ver.
 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 こちらからどうぞ。
2008-09-17 21:10 | カテゴリ:お返事
台風、くるのね。
子供の学校
臨時休業になったらss出来ないし。
はぁ(-"-)

なかなか難産の心が振れる……、明日upで完です。
お楽しみ(?)にww

さて、拍手お返事です。
2008-09-17 00:00 | カテゴリ:不惑
話が終わりません。
無駄に長くなってます。

おかしいなぁ・・・・・

頭の中いろいろ迷走中です。
あぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
心が振れる……8話
緒加ver.
まだまだ続いてります・・・・・

1話 2話 3話 4話 5話

6話 7話はこちらからどうぞ…
2008-09-16 00:00 | カテゴリ:不惑
大人の恋愛はムズカシス。
緒形が動いてくれないっす。

実はヘタレだったのか緒形?
全然かっこよくないぞ。

そして暗いぞ・・・・・・

も少し明るい話が書きたいっす。

と作品の愚痴をこんなところで書きつつ

心が振れる……7話
緒加 ver.

温かく見守ってくださいまし。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 はこちらからどうぞ。

2008-09-15 22:59 | カテゴリ:お返事
台風ホントに来るのか?
とかなり不安な瀬川です。

だって、週末はお子ちゃまの運動会・・・・
ああっ楽しみだし、憂鬱だし?

さて、サクッと拍手のお返事行ってみます。
梅酒で一杯で酔っ払い・・・・・
酒の弱さは郁よりちょびっと強いくらいなのでかなりご機嫌ですww

2008-09-15 00:00 | カテゴリ:不惑
瀬川が住んでいるところは
大気のバランスがよろしくなくて
スコールのような雨でした。
これがいわゆるゲリラ豪雨なんでしょうか・・・・・

久しぶりに、車のフロントから前の車が見えないって経験しました。
まぁドライバーは旦那でしたがww

心が揺れる……6話
不惑4人そろい組になりましたが
日ごろドラマとか見ない私には
ちょっと良い飲み屋というビジョンが浮かばず
なんだかぐだぐだになってしまいました。
その辺は温かい目で見守ってくださいませ。
玄折+緒加 後半玄折 ver.
では、どうぞ…

1話 2話 3話 4話 5話 はこちらからどうぞ。

2008-09-14 23:00 | カテゴリ:お知らせ
サイドカラムweb拍手に小話一点追加。
2008-09-14 00:00 | カテゴリ:不惑
三連休に備えて
記事を書き貯めたいなぁと思う瀬川ですが、
大人の恋愛難しいよ(T_T)
なかなか良いwordが出てきません。

なんとなくゴールは見えてるんですけど、そこに行きつけるのか????
こちらは男性サイドで書かれています。

では
心が振れる……5話
玄田+緒形ver
でどうぞ

1話 2話 3話 4話 はこちらからどうぞ。
2008-09-13 14:36 | カテゴリ:お返事
心が振れる…… 3.5話
にて初めて拍手コメントいただきましたのでおへんじを・・・・・・

拍手にも書きましたが、堂上絶対A型だと思うんです。
それも、AOじゃなくってAA!!!!

生粋のA型なの!!!!!!
ごっつ気まじめだし、融通が利かないしね。

郁と玄田がOっていうのは図書館戦争茨城県美展で判明してましたし。
献血のくだりですね。

実際O型の人がみな豪胆なわけじゃないけど、この二人に限ってはねー

胃に穴あけて入院する堂上よりは、円形脱毛症のほうがなんかかわいい気がして(おいっ)
そんで手術だ、胃カメラだ、腹腔鏡だってなったら、ストーリーがかなり深刻になりそうだし・・・・

苦しむ堂上それなりにそそりますが、郁ちゃんは悲しませたくないので
この辺が落とし所かなぁ。


と瀬川叫んでみました。


2008-09-13 00:00 | カテゴリ:不惑
明日から三連休始まりますね・・・・
しかし、主婦で子持ちの瀬川はこの時期の三連休は子供の行事でつぶれてしまいます。

ああ、休みなのに妄想は膨らむがPCに触れないかも????

天気が微妙なのも気になるよ・・・・・
ほら、運動会もあるしね?

心が振れる……第4話
折口+加代子ver
先に飲みながら待っている女二人のお話です。
無駄に文章長いですがお付き合いくださいませ。
1 2 3 3.5話はこちらから


2008-09-12 07:00 | カテゴリ:堂郁 夫婦
今回は不惑組の話じゃなく堂郁でww
自分で三話書いといてなんですが
瀬川思いきり妄想がかき立てられ
不惑そっちのけで書いてしまいました。


なんで
3.5話ww


番外編みたいなもんでしょ。
直接ストーリーに関係ないし。

うちの堂上も苦労性です…

心が振れる……
3.5話
堂郁 夫婦ver.
1 2 3話はこちらから


