SEO対策
図書館には何がある? 2008年10月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 00:00 | カテゴリ:未分類
Halloweenのお話はすでに書いたので

違うシュチュエーションでminiSSで描いてみました。

Halloweenネタ

notitle

堂郁 柴崎 小牧

お楽しみいただければ幸いです
2008-10-30 00:00 | カテゴリ:未分類

今晩は。
瀬川です。


ただいま…
じゅう数年ぶりに…


パトレイバーに

浮気中( ̄ー ̄)ニヤリ
連載は小学生の時
あの時は難しくて、話の中身ほとんど理解していなかった瀬川。
パト20周年だそうでそう思うとアニメが見たくなり(高校生~短大の時だったリアルタイム時)
まともに見てなかっただけにえらく新鮮で
今思うとやっぱりノーマルカップルも好きだなと再認識する始末
あすのまよね。
とか大人になって改めてみると後藤としのぶいいじゃん。
とか。
図書館以外の別の神が降臨か?
とりあえず、テレビシリーズ制覇するまではSS手がつかないと思います。
お返事行きます。

2008-10-28 23:04 | カテゴリ:未分類
今晩は、瀬川です。
眠いです。
あまりの寒さに、冬眠しそうな勢いです。

やばいなぁ・・・・・
夕飯作らなきゃやばい、午後六時。

座イスに座って、そのまま落ちてました。
その間20分記憶なし"く(""0"")>なんてこった!!"

お子の晩御飯コールで目が覚めました。

そして傍らには活字倶楽部あり( ̄ー ̄)ニヤリ
活字倶楽部 2008年 12月号 [雑誌]活字倶楽部 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

細かい文字に目が付いていかず、読むこと放棄したようです。

まだ全部読めてないので、感想はおいおいww
そんで、SS書く気力がないのでお休みいたします。

すみません、寝酒入れたら
勢いで書いちゃったので投下します。


眠い頭じゃ、ねたもまとまりません。

安芸路のつづきも考えたいし
見つけたものはの続きも書きたい(郁が地下書架で図書大卒業アルバムを見つけた話ね)
Halloweenまであとちょっとだから、happyHalloweenの番外編も書いてみたいし。。。。。。

どれが読みたいです?

と皆さんに聞いてみる。

とにもかくにも、もう寝る。
夜更かししないぞ!!!!
若くないから、翌日覿面に出ます。。。。。

いいかげんにしとけよ?
堂郁 夫婦

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-28 00:00 | カテゴリ:堂郁 夫婦
今晩は、瀬川です。

お仕事納入したら、新しいお仕事がやってきました。
瀬川的には、納品日は休日と決めているので、少しだけHPのリンク開通と
SS進めました。

安芸路-二-

堂郁 夫婦

出発の朝です。

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-27 00:00 | カテゴリ:未分類
瀬川でーす。
ビール飲んで超ご機嫌です。
さすがに郁のようにぶっ倒れはしませんが淡麗350mlで気持ち良くなれる私は、
郁とお仲間です。

くそー、甘いもんと辛いもんと辛いもんが食べたいぞー
要は、つまみが欲しいフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

さてさて、そろそろ紅葉が始まってきましたね。
紅葉狩りをネタに一泊旅行で話を書いていこうかなと思ってます。

HPのリンク開通もあるしなかなかSS上がらないと思いますが、気長にお待ちくださいまし。

安芸路へ
堂郁夫婦

では、お楽しみくださいませ。
2008-10-27 00:00 | カテゴリ:お知らせ
今晩は、瀬川です。
図書SSが飽和状態になってきて見苦しいので
このたび新しくサイトを立ち上げました( ̄ー ̄)ニヤリ

といっても、書架扱いなので更新はブログメインになると思います。
まだ、SSのリンクが通っていないので作業は山のよう・・・・
泣きそうですが、ボチボチ形にしていきたいと思います。

図書館には何がある?

リンクしてくださってる方、
http://segawakaoru.web.fc2.com/index.htmlトップを変えてください。
お願いします。

それではお返事です。
2008-10-26 00:00 | カテゴリ:賜り物
瀬川、このブログ立ち上げて
初めての経験をしました。

それは、こちらによく遊びに来ていただいている黒猫又様が
拍手でいただいたコメ返しに
『これで一本SSかけそうだから、書いて』
とおねだりしたところ、速攻で送っていただきました。

黒さん仕事が早いよ(笑)

瀬川うれしくて小躍りです。

非公開で愛を叫ばれても黒猫又様には届きませんので、ぜひ公開で感想を
入れていただけると嬉しいです。



「偶然という名の必然~零章~」 
(郁、入隊一年目、図書館の自主規制を考えるフォーラム後、小田原攻防戦前)

黒猫又様ワールドにどうぞ!!

2008-10-25 10:56 | カテゴリ:ありがとう
一万ヒット

わがブログも何時の間にやら一万ヒット( ̄ー ̄)ニヤリ
これも、皆様が足をお運びくださいましたゆえでございます。
特に、キリバン設けてませんが一万ヒットはやはり記念ですので
申請があれば、キリリク受けてみようかと思います。

ああ、無謀かもww

これからも御贔屓のほどよろしくおねがいいたします。

瀬川かおる
2008-10-25 00:00 | カテゴリ:?
SURPRISE~始まり~
SURPRISE~手塚家の場合~
SURPRISE~堂上家の場合~
SURPRISE~小牧家の場合~
SURPRISE~そして…~
のおまけです。

SURPRISE~お・ま・け~
郁・柴崎・毬江

奥様達のぶっちゃけトークです。

お楽しみいただけたら幸いです。
2008-10-24 17:55 | カテゴリ:未分類
今晩は。瀬川でーす。
いま、メインで使ってるノートパソ子ちゃんの調子が良くなく、お子用に下ろした10年も昔のダイナブックを使用しているため、なかなかいつものようにAKやブログがあげれないのですが、とりあえず今月の図書館戦争読んだぞって言うことで。

ネタばれで行きます。

もう、手塚の変わりに郁殴るとこサイコーww

デカ盛りカツどんもいいねー空気読んでなくて。

お前のことなら何でもお見通しだ?
(実際堂上のせりふではないけれど)
階段から落ちる所とか。

今月も萌えました。

図書館通信では、先月のフォーラムの写真が出てたり
漫画家メールボックスには
図書館サイトでおなじみの名前を拝見したりww

ムラコ指令載ってました!!!!!
お返事はまた時間が空いた時に!!!

追記でお返事行きます。
2008-10-24 00:00 | カテゴリ:堂上班
SURPRISE~始まり~
SURPRISE~手塚家の場合~
SURPRISE~堂上家の場合~
SURPRISE~小牧家の場合~
の続きになります。

SURPRISE~そして…~
堂上班旦那衆

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-23 00:00 | カテゴリ:小毬
SURPRISE~始まり~
SURPRISE~手塚家の場合~
SURPRISE~堂上家の場合~

の続きです。

SURPRISE~小牧家の場合~
小毬

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-22 23:44 | カテゴリ:お知らせ
こんばんわ、瀬川です。
今日は納期を月曜に切られたお仕事を仕上げるべく
じみ~におしごとしてました。

土日用事があるので、できるだけ金曜までには上げたいなぁとは思っているのですがね中々思う通りには行きませんね。

瀬川、ここ15年くらいアニメから離れてまして(一番二次創作に萌えるお年頃)
やってたのもlove modeってあたり・・・・・

最後に、まともに見たアニメってサイバーフォーミュラだったかな。OVA見てないし。
コミケもそのあたりが最後。

最近になって、仕事のBGM代りにPCで動画サイトにアクセスしてアニメを見る生活っになり、今頃アニメ熱再燃です。大人になってはまり直すと、ホント立ち悪いわぁ。
図書館戦争も、これではまったんだよね。その前に弓さん版の図書館戦争購入していたにもかかわらず、同じものという認識が全くなかったところが、我ながら鈍すぎです。
地方都市だから、リアルタイムでは見れないの。

今日初めてpumpkin scissors と伯爵と妖精見た。
図書館行く用事があったから、その勢いで、伯爵~予約してきちゃったww
借りて帰った本がしゅごキャラ(お子に頼まれて)。
(中国図書基地にはマンガ図書館があるんだよ~ん。図書館ラジオを聞いてた人は知ってるよね)
カウンターで待ってたら、引き取り待ちの棚に図書館戦争、危機、内乱、革命四冊そろい組で、借主をまっていました。
ちょっと運命を感じたわぁ。

さて、お返事です。
2008-10-22 00:00 | カテゴリ:未分類
SURPRISE~始まり~
SURPRISE~手塚家の場合~

の続きです。

SURPRISE~堂上家の場合~
堂郁

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-21 23:22 | カテゴリ:お返事
今晩は、瀬川ででーす。
なんか、ご機嫌じゃねーかお前!ってな感じですが、ちょっとうれしいことありまして。

種明かしは日曜日に( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、隣で旦那がメタルアルバムの選別(いるやつ・売るやつ)をしてて
ずーっと16ビートが流れっぱなしです。

いい曲はいいんだけど、つまらん曲は雑音でしかない…

そろそろ、やめてくんないかな。
近所迷惑だ。

どうせ流すなら、Mr.BIGとか、Queenとかさぁ・・・・
ドラゴンフォースでもいいな。

on/offでもいいや。ヴァンパイア騎士見てないけど、輪廻は好きww

お返事です。
2008-10-21 11:18 | カテゴリ:手柴
先日、
ボタンユキのユキさんのところで
『あのSSを探せ』という企画をされていたんです。
そしたら、なんと以前WEB拍手用に書いていたお月見ネタが捜査対象になってまして
(°m°;) アレマッ!

題名つけてなかったので
SURPRISE~始まり~
とつけました。

で、続きは?
とありがたくも叫んでいただいたので
ちょこっとだけ連載します。

手塚家の場合
堂上家の場合
小牧家の場合
そして…

です。一個ずつ落としていきますので気長にお待ちください。

SURPRISE~手塚家の場合~
手柴
お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-20 20:36 | カテゴリ:お返事
今晩は、瀬川でございます。
先日、ハウルの動く城を地上波でやってたじゃないですか。
それで、どっぷりハマっちゃいまして原作の
魔法使いハウルと火の悪魔を購入してたんです。

今日やっと時間が空いたので読んでました。
児童書、侮りがたし…

子供だけのものにししとくのはもったいない。

続きのアブラダと空飛ぶ絨毯を読むので、SSお休みします( ̄ー ̄)ニヤリ

ではお返事です。

2008-10-19 17:37 | カテゴリ:堂郁 夫婦
今日は10/19ですね。
堂上と郁の日ですよ。

勝手に出会いの日として脳内変換です。

なのに、なのに、瀬川何もその記念に乗ってない(ノ_<。)うっうっうっ
それもさびしいので、
仕事を必死に終わらせ、昼から書いたSS投下します。
いつもなら午前0時upですが、
特別な日なので、本日中に上げたかったのですよww


というわけで

偶然という名の必然
堂郁夫婦
糖度高め?
お楽しみいただければ幸いです。


2008-10-18 15:43 | カテゴリ:お返事
ただいま、イモ掘りから帰ってきた瀬川でございます。

疲れたよ・・・・

星屑のなにか。゛の 文歌 蜜さまのところででひらかれた絵チャに参加させていただいたら
あまりの楽しさに、気がついたら午前一時
"く(""0"")>なんてこった!!"

ふみかさまはじめ、参加されていた方には初心者ゆえに多大なご迷惑おかけしたこと、この場でお詫びいたします。
でも懲りずに参加しますので、温かく見守ってくださいなww


寝不足の体引きずって、畑してきました。

芋、大不作で畑一枚で芋五本って…
来年に期待です。

がんばれじじばば!!!

で、大量に持って帰った、ホウレンソウやら大根やら
葉物野菜をゆでて冷凍し、ねぎを刻み終えたらあっという間に一時間たってました。

うれしいけど、しごがめんどくせー<(T◇T)>わぁああああ!

SSも内職上がるまでお休みします。

では、昨夜あげれなかったお返事です。
2008-10-17 15:07 | カテゴリ:未分類
うれしいけれど、迷惑で
いただいたコメントで、ピンと来て続きのSS書きました。

静さん、紺さんありがとうございます。

お返事は夜にあげます。

うれしいけれど、迷惑で 数年後ver
堂上家

お楽しみいただけれは幸いです。
2008-10-17 00:00 | カテゴリ:未分類
部屋の中が急に寒くなり、こたつ出そうかどうしようか葛藤している瀬川です。
出すとね、子供がそこから動かなくなって邪魔なんだよね。

旦那も転寝するし…
掃除がしにくくなるし。

でもおこた好きなんだよなぁ。

今日のSSは
秋をテーマに(しかし色気なし)書いてみました。
うれしいけれど迷惑で
堂上班
2008-10-16 00:00 | カテゴリ:お返事
何とか、お仕事を終って、
解放感に浸っていたら、続けざまにお仕事置いて行かれました。
納期月曜までか…(ノ_<。)うっうっうっ

厳しいなぁ

てことで、羽根を延ばすべく、今日はSSお休みです。たまった本読むぞ…


では、お返事です。
2008-10-15 00:00 | カテゴリ:堂郁 夫婦
ここ数日、在宅の仕事といえば聞こえがいいが
ぶっちゃけ内職という名の仕事が終わらずひぃひぃです。

熱出してぶっ倒れてたぶん納期が押してるんですよね・・・・・
なのに、SSやってる瀬川…

だって、息抜きは必要よ?

でも、切羽詰まったら潜ります。
仕事は終わらせんとね。
何時までも抱えていたくないのに…

見つけたものは…
堂郁 別冊Ⅱ以降

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-14 00:00 | カテゴリ:堂郁
連休最終日、瀬川のうちもお出かけしてきました。
地球にも、財布にも優しいようにひたすら歩きで…

帰りは公共の交通機関を使いましたが、日ごろ車で生活している人間にとって
それ以外の移動は、なかなか骨が折れます。

ということで、SSもまんま

休日のお出かけ
堂郁 別冊?~別冊?の間
です。

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-13 00:04 | カテゴリ:堂郁 夫婦
お休み予定のss
でも、妄想がふつふつと湧き上がり書いてしまいました。

キスのお味は
堂郁 夫婦

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-12 00:00 | カテゴリ:お返事
さすがに連休子供サービスのためSSお休みします。
二学期制なので、秋休みの代わりなんです。この三日連休。

何時再開できるかなぁ(*ノ_<*)エーン


お返事行きます。
2008-10-11 00:00 | カテゴリ:堂上家
LaLaDX買いました。読みましたL(@^▽^@)」 ワーイ
表紙にやられ、凶悪なうさぎさんにやられました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

チョイネタばれ↓

妹の存在が出てくるって別冊Ⅰよね?????
名前とキャラが出てないからOK?
しずかさんならファンシーキャラ買いに行かせそうだ。
兄ちゃんに(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



Schick がんばれパパママ②
堂上家 + じじばば

前回、続くにしてましたか、いろんなシチュエーションでもいいかなぁ、
と思い続いてません。
考えてて行き詰まっちゃったっていうのもあるんですが。
不定期掲載ということでよろしくです。

楽しんでいただければ幸いです。
2008-10-10 00:00 | カテゴリ:堂上家
今日ささんから図書館戦争の同人誌が届きました。
熱が下がったのを幸いに読書三昧です。うふふ( ̄ー ̄)ニヤリ


郁達の新米ママぶりが見たくて書いた話です。

Schick 頑張れパパママ

郁+美羽

楽しんでいただけたら幸いです。
2008-10-09 00:00 | カテゴリ:未分類
やっと、熱が下がったら、旦那が熱出してダウンした瀬川です。
季節の変わり目はいけませんね、ほんと。

本日のSSはコンビニネタです。
色気も何もありません。

おつかい
堂郁 + 柴

お楽しみいただければ幸いです。
2008-10-08 00:00 | カテゴリ:未分類
瀬川、病院行ってきました。
扁桃腺でした。
三日たっても熱が下がりません。

病院代が旦那と合わせて一万円オーバーでした。
病院行くのもためらってしまいます。
ホント

今回は、秋花粉の薬も貰ったから高くなったんだけどねー


今日のSSはある意味願望はいってます。
こんなだんなほしいなぁ。

Schick
堂上家

お楽しみいただければ幸いです。
