SEO対策
図書館には何がある? 2008年11月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-11 17:24 | カテゴリ:賜り物
今晩は、瀬川です。
SSの神様が降臨されず、ブログの更新も鈍くなった今日この頃・・・・

はぁ、と気落ちしている時に


の姉御さまよりbunnywifeのアイコンいただきました。

SURPRISEのお返事の時におねだりしたら、まさかかなえてもらえるなんて「(≧ロ≦) アイヤー
言ってみるもんだね、ほんと。

bunnywife'sSURPRISE~始まり~
ここでbunnywife登場。
asakobunnySURPRISE~手塚家の場合~
麻子がおいしくいただかれ
ikubunnySURPRISE~堂上家の場合~
郁もおいしくいただかれ狼

mariebunny-1mariebunny-0SURPRISE~小牧家の場合~
毬江もいただかれました。
SURPRISE~そして…~
SURPRISE~お・ま・け~

よろしかったらこちらのSSと合わせお楽しみください。

姉御様ほんとーにありがとうございました。
愛してるわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-11-10 00:15 | カテゴリ:賜り物
ひびのさま 読書週間

ダウンロードフリーのことばに甘えて、ひびさまサイトからいただいてきました。
ブログという性質上検索除けというのは難しいのでリンクは張っていません。
すみません。

ほんと、素晴らしいです。ひびさん。

絵が描ける人っていいなぁ。
2008-11-08 22:10 | カテゴリ:お返事
今晩は、瀬川です。
やっとこ伯爵と妖精五巻まで読みました。
しかーし、図書館から、頼んでいた続き三巻が届きましたと、
最速のお電話が・・・・・

確かに、
頼んだよ?

でも、まだ10人待ちでしばらく届かないと思ってたのになぁ・・・・・・
しばらく伯爵から足洗えそうにございません。

いま、旦那必死に読んでます。
伯爵・・・・

旦那がコバルト読むなんて、前田珠子の破妖の剣以来か?
破妖の剣、新刊でてるんですかね?
カルランシィみたいに、続かない?
アルトウィンもう白骨化してるんじゃね?
塔が崩壊して10年以上たってますぜ、前田先生<(T◇T)>わぁああああ!

何人ついてきてるだろう、この話・・・・・

さて、おへんじです。
2008-11-06 10:21 | カテゴリ:堂郁 夫婦
安芸路-4-です。

色気なしです。
くらいです。
平和公園で座り込んでます。

原爆関係の話が多少含まれておりますので、苦手な方はお戻りください。

平和学習でお勉強する程度の内容ですが一応注意喚起ということで。

2008-11-05 22:27 | カテゴリ:未分類
瀬川です。
昨日、図書館戦争のOVA4巻を購入した関係で
伯爵と妖精の1巻読みました。
読み始めれば、コバルトは一時間もあれば読破なんですけどね。

でもやっぱり図書館戦争優先ですから。

伯爵と妖精あと四冊、一週間と四日で読み切れるか?
(実は旦那も読むみたいで、早く読んでしまえとせっつかれています(ノ_<。)うっうっうっ)

ではお返事です。
2008-11-04 13:27 | カテゴリ:未分類
DVD4
正午近くに、入荷の電話が入り速攻で入手しました。

↓多少ネタばれなので反転ww

なんていうか、今回の書き下ろし小説、飲み会ネタでした。
まあ、二次創作の世界で皆さんが良く題材にされてるような内容でしたが、そこはそれ、
有川先生の手にかかればやはり、堂上の苦悩っぷりも磨きがかかるわけなんですが。

堂上の中の心のジュエルボックス(中の宝石は言わずと知れた郁なんですが)
そのカギを壊した郁。

心の葛藤に悶えちまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-11-03 22:01 | カテゴリ:未分類
こんばんは瀬川です
図書館で伯爵と妖精五さつかりてかえりました。
二週間で返却なので暫くパソコンに触れませんなぁ(>_<)
2008-11-03 00:00 | カテゴリ:お返事
今晩は。瀬川です。

カレンダー通りにお仕事されてる方は、今日が連休中日なんですよね。
我が家は、昨日子供の参観日で、やっとお休みです。

休みの日には、ほんとSS出来ませんよね。

家族の目が気になる(ノ_<。)うっうっうっ

ではお返事です。
2008-11-02 00:00 | カテゴリ:堂郁 夫婦
しばらく休んでいた安芸路、
少しお話が進んだのでUPします。

これ読みながらお腹がすいてくれたら、
瀬川@中国図書基地安芸の国支部所属としては本望でございます。

安芸路-3-
堂郁夫婦

お楽しみいただければ幸いです。
2008-11-01 21:00 | カテゴリ:未分類
今晩は。瀬川です。

電撃ON LAINのホームページをみていたら
先日開催された「関東図書隊緊急フォーラム」の記事が出てましたよww


写真がふんだんに使われ、

件のS木さんがM野さんを足蹴にする匍匐前進もあり。

よかったら覗いてみてはいかがでしょうかww

ちょこっと報告まで。

ご存知の方も多いかも・・・・・

前野氏渾身の告白も飛び出した!? 「図書館戦争」ファンイベントの模様をお届け!!

から、飛んでください。
2008-11-01 01:31 | カテゴリ:お返事
こんばんわー
瀬川です。

とうとうこたつ出しました。
寒さにゃかないません。おかしいな、西日本なのに。

土曜日は子供の参観日なのに、こんな時間まで起きてるよ・・・・
旦那も、飲み会から帰ってきやしねー

ま、きょうもパト三昧でSSやってませんがww
あとちょっとで新OVAが終わる~

そしたら、映画版三本見て、ミニパト見て終わりだww

ではお返事です。
