SEO対策
図書館には何がある? 2009年03月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-27 17:14 | カテゴリ:日々の瀬川
こんにちは。瀬川です。

なかなかPCに座る暇もなく、SS放置しすぎてますが・・・・・

ほんとすみません。
誤字脱字のご指摘いただいてますが

直す気力がなくて

放置しています。

ほんとごめんなさい・・・・・・


さてさて、図書館に関係あるようで
やっぱり図書館、有川先生ありきなのかなぁ

ということで

堂上教官こと 前野智昭さんが トップランナーのナレーションするんですね。

いやーびっくりです。

やっぱり図書館戦争の朗読があったからかしらww
もちろんこの時の放送はDVDで保存済みですよ。

ほんと、出世したね。

Vitamin z の 絶頂HEAVEN・・・・・

前野さんかっこよすぎて  

腰砕けるからww


瀬川( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-03-10 21:25 | カテゴリ:日々の瀬川
長い冬眠からこのたび、春籠りに移行した瀬川です。

生きてますよ。
ちょっと、籠ってる間にぜんそくが出てたり
子供がインフルにかかりタミフル噴水したり

そして、花粉症のためすっきりしない日々を送ってます。

今日もすごかった花粉・・・・

今週は、いよいよオンリーですね。
瀬川、潜伏中でも(自分のブログは放置してても)素敵サイト様のオフ本自然予約したり、
今月はかなりの出費です。
でも、楽しみのほうが大きいからね。
ホント( ̄ー ̄)ニヤリ


近況報告終わり!!

さて、ブログ更新時にはSSを寄稿していただいた黒猫又様がサイトを立ち上げられました。

Manzanilla

スペイン語でカミツレって意味なんですって。
図書館サイトにはぴったりのお名前じゃありませんか( ̄ー ̄)

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ。

瀬川も更新楽しみです。

では、お返事


