SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-22 23:44 | カテゴリ:お知らせ
こんばんわ、瀬川です。
今日は納期を月曜に切られたお仕事を仕上げるべく
じみ~におしごとしてました。

土日用事があるので、できるだけ金曜までには上げたいなぁとは思っているのですがね中々思う通りには行きませんね。

瀬川、ここ15年くらいアニメから離れてまして(一番二次創作に萌えるお年頃)
やってたのもlove modeってあたり・・・・・

最後に、まともに見たアニメってサイバーフォーミュラだったかな。OVA見てないし。
コミケもそのあたりが最後。

最近になって、仕事のBGM代りにPCで動画サイトにアクセスしてアニメを見る生活っになり、今頃アニメ熱再燃です。大人になってはまり直すと、ホント立ち悪いわぁ。
図書館戦争も、これではまったんだよね。その前に弓さん版の図書館戦争購入していたにもかかわらず、同じものという認識が全くなかったところが、我ながら鈍すぎです。
地方都市だから、リアルタイムでは見れないの。

今日初めてpumpkin scissors と伯爵と妖精見た。
図書館行く用事があったから、その勢いで、伯爵~予約してきちゃったww
借りて帰った本がしゅごキャラ(お子に頼まれて)。
(中国図書基地にはマンガ図書館があるんだよ~ん。図書館ラジオを聞いてた人は知ってるよね)
カウンターで待ってたら、引き取り待ちの棚に図書館戦争、危機、内乱、革命四冊そろい組で、借主をまっていました。
ちょっと運命を感じたわぁ。

さて、お返事です。

ありままさま

リミッター解除になってるかなぁ?
ちょっと、どきどきです。
柴崎のメールも、大したことじゃないはず。
たぶん…

期待はずれだったらどうしよう
サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/111-c5c3e106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。