SEO対策
図書館には何がある? LaLa読みました & お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-24 17:55 | カテゴリ:未分類
今晩は。瀬川でーす。
いま、メインで使ってるノートパソ子ちゃんの調子が良くなく、お子用に下ろした10年も昔のダイナブックを使用しているため、なかなかいつものようにAKやブログがあげれないのですが、とりあえず今月の図書館戦争読んだぞって言うことで。

ネタばれで行きます。

もう、手塚の変わりに郁殴るとこサイコーww

デカ盛りカツどんもいいねー空気読んでなくて。

お前のことなら何でもお見通しだ?
(実際堂上のせりふではないけれど)
階段から落ちる所とか。

今月も萌えました。

図書館通信では、先月のフォーラムの写真が出てたり
漫画家メールボックスには
図書館サイトでおなじみの名前を拝見したりww

ムラコ指令載ってました!!!!!
お返事はまた時間が空いた時に!!!

追記でお返事行きます。

姉御さま
旦那たちには、かなりの衝撃が走ったと思いますww
瀬川個人的に、バニーな奥様方アイコンで作っていただきたいです。
機会があったらお願いしたいです。


黒猫又さま
どす黒いオーラが渦巻いてますよ。
小牧教官( ̄ー ̄)ニヤリ
タママのように嫉妬玉はく勢いです。
手塚はきっとねちねち業務中にいじめられるんです


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ドーベルマンが、チェシャ猫に待てされてる図が頭に浮かびました。

瀬川、カタカナ弱くて、よく濁点の位置を間違えます。
ローマ字入力ならこんなこともなてのでしょうけどねカナ入力の人なんですよ。


nonameさま

すみません、瀬川のミスで、痛恨の一撃くらわしてしまって
"く(""0"")>なんてこった!!"
速攻でミス修正いたしました。
また指摘してやってくださいませ。


ありままさま。

小牧魔王降臨でございます。
手塚に、やっぱり後始末降りかかりました。
三人の嫉妬尋常じゃないですから( ̄ー ̄)ニヤリ


ゆきさま

ゆきさんのリクがなかったら実現しなかったコーナーです。
温泉旅行は、旦那連中も諦めるのではないかと思います。
温泉旅館で、パジャマもねww
瀬川にエロの神が降臨する時はR18ですって( ̄ー ̄)ニヤリ
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/112-4bd72d54
