SEO対策
図書館には何がある? お返事とお知らせ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 00:00 | カテゴリ:お知らせ
今晩は、瀬川です。
図書SSが飽和状態になってきて見苦しいので
このたび新しくサイトを立ち上げました( ̄ー ̄)ニヤリ

といっても、書架扱いなので更新はブログメインになると思います。
まだ、SSのリンクが通っていないので作業は山のよう・・・・
泣きそうですが、ボチボチ形にしていきたいと思います。

図書館には何がある?

リンクしてくださってる方、
http://segawakaoru.web.fc2.com/index.htmlトップを変えてください。
お願いします。

それではお返事です。

Rio  さま

昨晩は楽しい茶会でしたねーww
無理やりアダルトな世界に引き込んでごめんなさいね。

合言葉は純情乙女万歳!でよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ
機会があったらまた遊んでくださいね。


ayarrow  さま

足跡から飛んできていただきありがとうございます。
なんだかんだで一万ヒットです。
本人が一番驚いているんですけどねー。
ぜひまた足を運んでくださいね。


姉御さま

絵はうまくないんです(ノ_<。)うっうっうっ
でも好きww
上達しないのであきらめてます。

それは置いといて、マジにバニー作ってくれるんですかぁww
うれしくて小躍りです。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
よろしくお願いしまーす。
何時までも待ちますよぉ。



ありまま さま

ありがとうございます。
大台に乗りました。
絵はうまくないですよ( iдi ) ハウー
絵茶のように、瞬発力のいるところでは書けませんってww

黒さんのお話、じれじれ感がたまりませんよね。
瀬川も初めて読んだとき、萌え死ぬとこでした( ̄ー ̄)ニヤリ


秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/114-138ca188
