SEO対策
図書館には何がある? 安芸路へ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 00:00 | カテゴリ:未分類
瀬川でーす。
ビール飲んで超ご機嫌です。
さすがに郁のようにぶっ倒れはしませんが淡麗350mlで気持ち良くなれる私は、
郁とお仲間です。

くそー、甘いもんと辛いもんと辛いもんが食べたいぞー
要は、つまみが欲しいフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

さてさて、そろそろ紅葉が始まってきましたね。
紅葉狩りをネタに一泊旅行で話を書いていこうかなと思ってます。

HPのリンク開通もあるしなかなかSS上がらないと思いますが、気長にお待ちくださいまし。

安芸路へ
堂郁夫婦

では、お楽しみくださいませ。

年間行事が谷間のこの時期、来月の勤務表が出来上がり家でゆっくりと眺めていると
珍しく二日続けて休みが入っているのを郁が見つけた。

「ねー篤さん、連休に久しぶりにドライブ行きませんか?」

いつもなら、日用品の買い出しや日々の雑事で休みがつぶれるが、
せっかくの連休。
どこかに出かけるのもいいとしたもんだろう。

どうせなら、一泊旅行にするか?
郁が持ってきた雑誌をめくると、そこには海に浮かぶ大鳥居が
目に飛び込んできた。
行楽シーズンだ。そんなに悪くはないチョイスだな。

「郁、海に浮かぶ大鳥居なんてどうだ?」
「大鳥居???」
何で、大鳥居?
「郁、場所わかるよな?」
考え込むしぐさに思わず不安になり一応聞いてみる。
「世界遺産の厳島神社です。それくらいわかりますっ。
でも、あたしドライブって言ったよ?」
むきになって突っかかってきた郁に、提案する。

「珍しく二日休み取れたんだから一泊旅行でもいいんじゃないか?」
広島まで飛行機に乗ってしまえば一時間だ。
早い飛行機に乗ればそれなりに楽しめると思うぞ?

うーん。
しばらく考え込みながら、
「いいですね。広島…」

゛お好み焼き、もみじまんじゅう…゛

きっと、食い物のことを考えてんだろう。
よだれを垂らしそうなだらしない顔だな、おまえ。

すくっと立ち上がり、リビングにノートパソコンを移動させて、
おもむろに起動させ、旅行関係のHPの目的のページを開くと、
「おー、タイミングよく飛行機も空席があるじゃないか・・・
泊まるところも─っとこれでよし。」
空想が終わらない郁をほっといてさっさと予約を済ませた。

「いく?いーくー…」
だめだ、すっかりあっちの世界に行ってる。

この借りは、ベットでしっかり返してもらうとしたもんだろう。
「なぁ、郁?」
空想で遊んでいる妻を横目に情報集収に勤しむことにきめた。

続く

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東京近郊の紅葉狩りスポットがとっさに出てこない瀬川。
この際、広島まで来ていただきましよう。( ̄ー ̄)ニヤリ

秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/115-ea0d6b21
