SEO対策
図書館には何がある? 安芸路
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-28 00:00 | カテゴリ:堂郁 夫婦
今晩は、瀬川です。

お仕事納入したら、新しいお仕事がやってきました。
瀬川的には、納品日は休日と決めているので、少しだけHPのリンク開通と
SS進めました。

安芸路-二-

堂郁 夫婦

出発の朝です。

お楽しみいただければ幸いです。

「や、やっと着いた(泣)」
今日は、待ちに待った一泊旅行。
目的地は、篤さんが決めて、ぜーんぶ手配してくれたから
(本当にマメだよね。こんなんだから玄田隊長にいいように使われるのよね。
便利なのはわかるけどさぁ)あたしに課せられた使命は、
いかに、朝早起きすることだった。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AM05:00

ゆさゆさゆさ…
なぁに、なんで体が揺れるのよ!
いま、このぬっくいお布団とデート中なんだから。
何人たりとも、このぬくもりは邪魔させない!!

掛け布団を巻き込み、やれる方向とは逆に向き直り改めて深い眠りに落ちようとするとき

「いく、郁…━━ 笠原三正!!!!」

頭の上に響く鬼教官の声にガバっと飛び起きた。
完璧に職場使用の声と顔。
そして、大きくてごっつい篤さんの手が肩を掴んで揺らしていた。

あれ、あたしなんかしたっけ?

頭の中にはまだ薄霧が掛かっていて頭が働かない。
もそっと布団から出て
ぽやーっとその顔を見上げていたら

「……郁、お休みの所悪いんだが、今日の行動予定は分かっているか?」

今日?
行動予定?

だんだん頭に血が通いだし、あるワードが海馬から浮かんできた。

「あ、今日はお出かけだった!!!!」
「ったく、昨日あれだけ言ってただろう?うきうき準備だってしてたくせに…」
あきれながら見下ろす顔には苦笑が交じっている。
頭が働いてくると心なしか、いい匂いが漂っているような?

「あまりに気持ちよさそうに寝てたからな、先にすぐつまめるもんつくっといたんだ。」
さすがだ…
早朝訓練の時も、準備してあるもんね。
「先に服着がえてこい。飯食ったら行動開始だ!」
「ありがとう、篤さん。じゃ準備してきますね。」
ベットから降りクローゼットから服を出そうとすると
「郁…」
後ろから腰を抱かれ、呼びかけに振り向いたところで
唇に軽く触れるようにキスがおりた。
「おはよう。挨拶がまただったな。」
もー篤さんったら。
こっちからもお返しを仕掛ける。
触れた唇を離し
「おはようございます。いきなりだから、びっくりですよ。おかげで目が覚めましたけど…」
「もっと、濃いほうが良かったか?」
ニヤつきながら言葉を重ねる旦那に
「バカ/////////////」
って真っ赤な顔で答えてやると
「じゃ先に準備してるからな!」
と機嫌良く出て行った。

まったく、朝から濃いことされたらここから出れなくなるじゃないのよっっ
照れ隠しに、ブチブチ言いながら、パジャマを床に落としていった。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/116-8cb3bf1a
