SEO対策
図書館には何がある? notitle
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 00:00 | カテゴリ:未分類
Halloweenのお話はすでに書いたので

違うシュチュエーションでminiSSで描いてみました。

Halloweenネタ

notitle

堂郁 柴崎 小牧

お楽しみいただければ幸いです

「柴崎、おかしくないこの恰好?」
「大丈夫。Halloweenだしね。」

あんた目印なんだから、せいぜい目立ちなさーい。
子どもたちのためにね。

「うん、じゃあ行ってくる!!!!!」
魔女帽子に
魔女の箒
魔女のマント

その下には

黒のミニのワンピース。

そして

黒のロングブーツ。


柴崎はその姿を見送り
にっと口角を持ち上げ
(せいぜい、焦るといいわぁ。堂上教官♪)

これから起こるであろう彼の焦りぶりを今から想像して一人微笑む柴崎だった。

 

 

その後

郁の格好に一瞬見惚れ

照れを隠すように怒りが先行した堂上。

その様子を一緒にバディーをくむ小牧は肩を震わせながら上戸に入るのでした。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

saiというソフトでペンタブで落書きしてたら上のようなイラストが完成しました。

じゃあ、どんな場面で起こっているのか?

郁のドジっぷりで怒るのはいつものこと。

どうせ怒るなら、柴崎の策略で怒っていただきましょう。ということで書いてみましたww


デッサンの狂いとかは見なかったことにしてください。。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/119-074db149
