SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-01 01:31 | カテゴリ:お返事
こんばんわー
瀬川です。

とうとうこたつ出しました。
寒さにゃかないません。おかしいな、西日本なのに。

土曜日は子供の参観日なのに、こんな時間まで起きてるよ・・・・
旦那も、飲み会から帰ってきやしねー

ま、きょうもパト三昧でSSやってませんがww
あとちょっとで新OVAが終わる~

そしたら、映画版三本見て、ミニパト見て終わりだww

ではお返事です。

ひそかさま

友達に言わせれはラブラブらしいです。
いいじゃないか。
旦那にラブで何が悪いフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


黒猫又さま

パトもカップルの宝庫ですよね。
大人にならないと分かんない人間関係もあるじゃなーい?
ということで楽しんでみています。

なんかこの乗り図書館戦争にも通じますよね。


姉御さま

過去何度も寝てて、それから私の長湯には信用がないようです。
活字倶楽部は、買わないといけませんよねww

旦那も、あとから読むーって言ってたし。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/120-fc90c888
