SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-05 22:27 | カテゴリ:未分類
瀬川です。
昨日、図書館戦争のOVA4巻を購入した関係で
伯爵と妖精の1巻読みました。
読み始めれば、コバルトは一時間もあれば読破なんですけどね。

でもやっぱり図書館戦争優先ですから。

伯爵と妖精あと四冊、一週間と四日で読み切れるか?
(実は旦那も読むみたいで、早く読んでしまえとせっつかれています(ノ_<。)うっうっうっ)

ではお返事です。

あささま

単行本や雑誌は二日遅れなのに、なぜかCD.DVDだけは入荷が早いんです。
もう読まれましたかぁ?
堂上がしまい込んでも、郁はクラッシャーですから、いやでも箱からこぼれ出ますよね。ww
もう少しであの作品のフィナーレだと思うと、さびしいですね。


黒猫又さま

黒さんのとこもフライングゲットですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
結構堂上、マゾw
よく耐えたよ、ホントに。

女子寮入りなれてたことが、当麻先生の事件でも役に立ったのかな?


おうこさま

この間チャットでお世話になった瀬川です。
先日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
チャーミン○リーンある意味理想の夫婦像です。

あれだけラブラブだったら篤と郁もやりますよ、絶対←想像だけはたくましい瀬川ですw
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/126-31f96b48
