SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-08 22:10 | カテゴリ:お返事
今晩は、瀬川です。
やっとこ伯爵と妖精五巻まで読みました。
しかーし、図書館から、頼んでいた続き三巻が届きましたと、
最速のお電話が・・・・・

確かに、
頼んだよ?

でも、まだ10人待ちでしばらく届かないと思ってたのになぁ・・・・・・
しばらく伯爵から足洗えそうにございません。

いま、旦那必死に読んでます。
伯爵・・・・

旦那がコバルト読むなんて、前田珠子の破妖の剣以来か?
破妖の剣、新刊でてるんですかね?
カルランシィみたいに、続かない?
アルトウィンもう白骨化してるんじゃね?
塔が崩壊して10年以上たってますぜ、前田先生<(T◇T)>わぁああああ!

何人ついてきてるだろう、この話・・・・・

さて、おへんじです。

あきさま

御来広あーざーすww
どの地域でも、戦争の傷跡はあります。
広島長崎は、かなり特殊ですが…
郁と堂上の胸に少しでも原爆の悲劇と愚かしさが届いてくれればいいなと思います。

夕凪の国 桜の街 瀬川も持ってます。
その後の広島を知るにはよく出来ている教材だと思います。
登場人物の名前は広島の地名なんですよ。


ありままさま

瀬川も、長崎の資料館平和公園に行きました。
とけたサンゴのロザリオが胸から離れません。
瀬川もこれを書くのはかなり痛かったのですが、世界遺産として原爆ドームが登録されている以上避けられないと思い。腹くくって書きました。

安らかに眠って下さい
過ちは二度と繰り返しませぬから・・・・

です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/128-e1cabfa2
