SEO対策
図書館には何がある? 素敵サイト様お迎えです。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-10 21:25 | カテゴリ:日々の瀬川
長い冬眠からこのたび、春籠りに移行した瀬川です。

生きてますよ。
ちょっと、籠ってる間にぜんそくが出てたり
子供がインフルにかかりタミフル噴水したり

そして、花粉症のためすっきりしない日々を送ってます。

今日もすごかった花粉・・・・

今週は、いよいよオンリーですね。
瀬川、潜伏中でも(自分のブログは放置してても)素敵サイト様のオフ本自然予約したり、
今月はかなりの出費です。
でも、楽しみのほうが大きいからね。
ホント( ̄ー ̄)ニヤリ


近況報告終わり!!

さて、ブログ更新時にはSSを寄稿していただいた黒猫又様がサイトを立ち上げられました。

Manzanilla

スペイン語でカミツレって意味なんですって。
図書館サイトにはぴったりのお名前じゃありませんか( ̄ー ̄)

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ。

瀬川も更新楽しみです。

では、お返事



トトロのめいさま

進藤の名前、思いっきり間違えてましたかL(TOT)」 ぎゃー
瀬川変換ミスの達人なので、こういうお知らせはありがたいです。
時間が取れたときに修正させていただきます。

ありがとうございました。
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/131-d8d715bc
