SEO対策
図書館には何がある? トップランナー
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-27 17:14 | カテゴリ:日々の瀬川
こんにちは。瀬川です。

なかなかPCに座る暇もなく、SS放置しすぎてますが・・・・・

ほんとすみません。
誤字脱字のご指摘いただいてますが

直す気力がなくて

放置しています。

ほんとごめんなさい・・・・・・


さてさて、図書館に関係あるようで
やっぱり図書館、有川先生ありきなのかなぁ

ということで

堂上教官こと 前野智昭さんが トップランナーのナレーションするんですね。

いやーびっくりです。

やっぱり図書館戦争の朗読があったからかしらww
もちろんこの時の放送はDVDで保存済みですよ。

ほんと、出世したね。

Vitamin z の 絶頂HEAVEN・・・・・

前野さんかっこよすぎて  

腰砕けるからww


瀬川( ̄ー ̄)ニヤリ

今日、やっとDVD5巻を見ました。
図書館フォーラムもやっとこです。

なんかね、この巻を見てしまうと、ほんとに図書館最後なんだなぁって
切なくて、苦しくて

封印状態でした。

でも、これ見たからと言っても
図書館とさよならするわけじゃない。

好きなものは、好き

本を開けばいつでも堂上や郁たちに出会えるじゃん。
DVDをつければ、動く彼らに出会えるじゃない。

やっと、そんな踏ん切りがつきました。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/132-12d6311c
