SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-13 14:36 | カテゴリ:お返事
心が振れる…… 3.5話
にて初めて拍手コメントいただきましたのでおへんじを・・・・・・

拍手にも書きましたが、堂上絶対A型だと思うんです。
それも、AOじゃなくってAA!!!!

生粋のA型なの!!!!!!
ごっつ気まじめだし、融通が利かないしね。

郁と玄田がOっていうのは図書館戦争茨城県美展で判明してましたし。
献血のくだりですね。

実際O型の人がみな豪胆なわけじゃないけど、この二人に限ってはねー

胃に穴あけて入院する堂上よりは、円形脱毛症のほうがなんかかわいい気がして(おいっ)
そんで手術だ、胃カメラだ、腹腔鏡だってなったら、ストーリーがかなり深刻になりそうだし・・・・

苦しむ堂上それなりにそそりますが、郁ちゃんは悲しませたくないので
この辺が落とし所かなぁ。


と瀬川叫んでみました。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/14-43531c12
