SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-15 22:59 | カテゴリ:お返事
台風ホントに来るのか?
とかなり不安な瀬川です。

だって、週末はお子ちゃまの運動会・・・・
ああっ楽しみだし、憂鬱だし?

さて、サクッと拍手のお返事行ってみます。
梅酒で一杯で酔っ払い・・・・・
酒の弱さは郁よりちょびっと強いくらいなのでかなりご機嫌ですww


utenaさま
リンク許可ありがとうございます。
うれしくて小躍りしてます。
うちの不惑な方々よりぐっと大人っぽいお話で…
続きが楽しみで日参してまーす。
PEDROXIMENEZさまにGO!だっっっ

にわとりさま
100番getおめでとうございます。
破壊力抜群でしたかww
特に切りパンの企画をしていなかったのですが、
初めての申請していただいたので
お礼の意味を込めて何かリクがございましたらご連絡ください。


09/15 22:06 ごろにコメントをいただいた方
かなりこそこそと帰ったと思われます。
裏設定は、柴崎の画策で同じ官舎の同じフロアーです。

noname さま
そうなんです。
見せながらww
郁なんかは足隠したいんでしょうけど、堂上なんか見せたくない反面
見せびらかしたくもある複雑な感情と葛藤でせう。(むっつりだから…)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/22-bad68daa
