SEO対策
図書館には何がある? web拍手お礼用ss
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-01 00:00 | カテゴリ:web拍手
web拍手のお礼ssです。
一回押したら二回目は見れないようなので
こちらにこそりとupします。

SURPRISE
堂郁+手柴+小毬

ねー柴崎
ホントにこんなの着るの?
毬江ちゃんにも?
やっぱりイベントには、それなりにサプライズが必要じゃない?
笠原?毬江ちゃん?


今年は小牧も結婚し、すべて既婚者となった堂上班。
業務終了後、今は手塚夫人となった柴崎から
お月見というなの飲み会の連絡が回ってきた。

飲み物の買い出しは旦那衆のメールに指示があったらしく、
一足先に奥様達は会場の手塚宅に集合したのだか・・・・・・・


料理もすっかり用意でき、
「ただいま麻子。」
「郁、迷惑かけてないかぁ?」
「毬江ちゃん、遅くなってごめんねー」
旦那達を迎えた彼女たちの格好は


妖艶なスタイルのうさぎさんに
長く素晴らしい美脚を惜しげなくさらしているうさぎさん
そして素晴らしくかわいらしいうさぎさん
三人三様のbunnywife…

「これは柴崎の発案か。」
「どうなんだ麻子?」
「みんな魅力的なんだけどねぇ。」

「えー嬉しくないですか、あたしたちのバニー?」
悪びれずツルっという柴崎に男性陣は

「すまん手塚」
「今日はお開きにしてくれるかなぁ?」
「気をつけてお持ち帰り願いします。」

と挨拶もそこそこに
奥さんの手を引いて帰っていった。

あらら、お持ち帰りされちゃったわねー

麻子、どこまで狙ってたんだ?
うふふ、どう思う光?

とりあえず、俺もお持ち帰りしますか。
寝室まで・・・・・・・・

翌朝、堂上班が始業ぎりぎりに駆け込んできたのはまあお約束だろうか



実は同じ官舎の同じ階というのが私の中の裏設定ww
柴崎ならいかようにも画策してこのくらいやってしまうかもということで<(_ _)>
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/23-9e00af25
