SEO対策
図書館には何がある? 腕の中
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-08 23:54 | カテゴリ:堂郁 夫婦
今から有川さんのTRですねww
テレビの前でDVDスタンばって正座ですよ。正座ww
楽しみだぁ

さて
初めてのSS投稿します。
微糖ティストでどうぞ!

堂郁 夫婦
別冊Ⅱ以降





レース越しの朝の光の中
温かい腕の中目が覚める。


日に焼けて、傷だらけの腕。
あたしだけのあなたの腕。


少しざらついて、決してきれいじゃないけど・・・・・

やさしい、あなたの腕・・・

そして

まだ、目を覚まさないあなたの頬を撫でながら
私は一つ確信したの。


「篤さん、パパとママになりそうだよ。」

結婚して一年
子作り解禁して三か月・・・・・


堂上家にもコウノトリが舞い降りた・・・・





山なし落ちなし意味なし。
別冊を読んでから、堂上と郁の子供が見たい。
という妄想が止まらず
かといって
R指定ものを書く根性もなく・・・・・

何かで聞いた話ですが
子供ができたのがなんとなくわかる人もいるそうで・・・・
乙女思想の彼女ならこんなこともあるかなと。


秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/3-f68c300b
