SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-19 21:12 | カテゴリ:お返事
中国図書基地所属の瀬川、
台風の上陸はま逃れました。
しかし、日曜日の運動会が微妙です。
60パーセントって・・・・・・

9/18,9/19のお返事です。

きび さま
何とか終わりました。なんとかおわりましたぁ。
え、玄折ですか・・・・
あの二人にも幸せになってほしいですよね。
ちと構想練ってみます。楽しんでいただいて幸いです。


noname さま
18年という年月は必要だった年月だと私も信じています。
二人で暮して、しみじみ感じることもあるんでしょうね。


utena さま
ありがとうございます。
産みの苦しみは辛いですね。そちらも完結おめでとうございます・
大人な分腰が重い緒形を動かすのはほんと大変です(T_T)



ぽぽ さま
卒業アルバムって、禁断の匂いしますよね。
堂上、小牧と毬江は10年ですからね。
郁と柴崎はeggポーズとか、アムラーとか????
想像してたら、恐ろしくなってきました…


09/19 15:52 頃にコメントをいただいた方 
カテゴリーの変換ミス教えていただいてありがとうございます。
速攻で訂正しました。
瀬川かなり変換ミスが多い人なので、コソリと教えていただくのは助かります。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/30-20957fb4
