SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-21 09:02 | カテゴリ:お返事
えー
今日お子ちゃま運動会だったんです。
瀬川宅。

がしかし

中国図書基地周辺、台風はそれたくせに
大雨洪水警報発令のため運動会中止が決定。

明日に順延<(T◇T)>わぁああああ!
旦那、明日普通に仕事だぞぉ?

いっそ、秋分の日にやってくれっっっ
朝からどっと疲れています。
さて、9/21 午前9時までにいただいた拍手のお返事です。

noname さま
間違いなくチーム振り分けられると思います。
助っ人キターとか言われてww
誤字脱字のフォローありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>


姉 御 さま
わたしホント姉御様の作られるアイコン大好きなんです。
ひそかに、小牧の執事・毬江のお嬢様ver.もつぼです。


ぽぽ さま
私も二人のお子見てみたい。
いろんな意味で破壊力抜群だと思われます。
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/32-ed6224ec
