SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-24 22:46 | カテゴリ:お返事
はぁ、明日からやっと学校行ってくれる。
今日まで運動会の代休で、家にいたお子ちゃまに振り回されていた瀬川です。
子供もが家にいると、主婦の楽しみ日中にゆっくりAK♪が出来なくてねー

遊びに行ったすきにやったけど( ̄ー ̄)ニヤリ

では、お返事行きます。

あきさま

堂上、笑っていただけましたか。
私も書きながら笑ってました。
誰が、イラストに起こしてくれないかなぁ・・・・・
猿郁と猿篤(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


ぽぽさま

やっぱりね、年取ると、かたくなになるから。
いろいろ考える分、豪快な玄田でも
いろいろすくむと思うんですよ。
だから、一歩が出ない。
思量深くなる分、臆病なオヤジになってもいいじゃないのかなぁ?
と瀬川は思うわけです。


ゆきさま

じつはこそりとAKさせていただいております。(/ω\) ハジカシー
子供ネタも書いては見たいのですが・・・・
あのポコリという感覚、経験してみないとわかりませんね。
自分の中に、もう一人人がいる感覚ww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/36-c922a0c2
