SEO対策
図書館には何がある? 心が振れる…side b No8
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-29 00:00 | カテゴリ:玄折
首都圏近郊に居を構えていない瀬川。
オフ本購入に行くには、距離がお金が邪魔をする(ノ_<。)うっうっうっ
明日は、速攻と○の穴等々通販サイトめぐりでございます。




これにて終了です。
終わりです。
終わりなんだってば(ノ_<。)うっうっうっ

書き逃げ?

それは認めます。
これが瀬川の形だということで。

心が振れる…side b NO8■完■
玄折ver.
お楽しみいただければ光栄です。

エピローグ

一週間後、都内某所にある両家の菩提寺に結婚のあいさつをし、
昼から、緒形宅に遊びに行った。

「まさか、隊長まで寮を出ることになるとは…」
「マキさん、すり抜ける時間をうまく捕まえましたねぇ。」
「ほんと、足りなかったピースが、うまくはまってくれたっていう感じなの。」

二人は、喜んで婚姻届の証人欄にサインをしてくれた。

「還暦が今になっただけだ、緒形も知ってんだろ、せんせに聞いて。」
「まあ、そうですね。」
お茶をすすりながら、
「隊長、住むとこどうするんです?三月になれば定年退職で官舎空きが出ますけど…」
折口さん仕事がら良化隊に目をつけられてませんか?
総務でひと悶着ありそうですね・・・・・

緒形の言いたいことは、もっともだ。
「仕事を考えると、官舎だなぁ」
「火器規制ができたんだ。もし、狙われたら余計にメディアにたたかれるぞ。」
どっちが得策か、上のやつらも分かってるんじゃないのか?
「率先して、ペンを握るやつがここにいるしなぁ」
マキの方を見ると
「ま、そういうこと。」
とにやりと笑う。
「マキさ~ん、お仕事はどうするんです?やめたりしませんよね??」
加代子にとっても大事な担当だ。気になるところだろう。
「私も産休・育児休暇をとるけど…その時は加代子さんも育児休暇取中でしょ?」
じゃあ、担当変わりませんね。
たぶんね。
「仕事なんて、私がいなくても回るものよ?それに、ネットと携帯あれば記事なんてどこでも書けるわぁ。何と言っても、ここは図書基地よ?」
奥さん、手加減してくれよ?



翌日
玄田が昼から出勤すると、そこには

隊長、結婚&お子さんおめでとう!!!!

という墨痕鮮やかな横断幕が掲げられていた。

まぁ緒形経由で、新藤たちが仕組んだんだろう。
こんなとこまでオレ流が浸透しやがって!!!!

「おうっありがとさんよ!!!もうこれは、うちの隊の伝統にするしかねぇなぁ!!!!!」
そして、次は誰だ?
と振り向くと独身隊員たちが、すうっと目をそらした。
ちっ、根性のないやつらだ。

ここで苦笑いをしていたのは、堂上夫妻と緒形だけだった。

横断幕を携帯のカメラに収め
隊長室に入り、
マキにメールをうつ。

もちろんその写真も添付して。

゛おめでとうだとさ゛

すぐ帰ってきたメールには
゛うれしいけど、照れくさいわぁ゛


「なあに、すぐ慣れるさ。」



のちに、引っ越した官舎の出窓には
玄田の儀礼服とウェディングドレスのマキ、
それとベビードレスを身にまとった子供の写真が飾られることになる。

fin.



玄折にも幸せになってもらおう計画と銘打って
(自分の中でね)
描いてたんですが。
どうも瀬川、両親揃って子供がいてってパターンがお好きなようです。
なんだか幸せって感じで…
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/40-0dc0c63a
