SEO対策
図書館には何がある? ギャップ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-02 00:00 | カテゴリ:未分類
三巻見ました。
恋ノ障害よかったよ~
小牧さんかっこよすぎ。

と、ここまで書いとく。

毬江がらみの話いいとこ取りって感じでした。


今日のお話は、堂上と小牧のお話。
パートナーと年の差があれば、それなりにギャップもあるだろうなと。

うちも旦那と4才ちがいだけど、高校生とかかぶってないと結構ギャップてあるんだよね。
ということで。

ギャップ
堂上+小牧 です。
お楽しみいただければ幸いです。

「そういや、俺達学生の時ってさ、女子ブルマだったよなぁ…」
久しぶり郁が柴崎と飲みに行ってて、ビール片手に押し掛けてきた小牧に言った。

ビール片手に
「なにを藪から棒に、堂上?」
お?そんな趣味がおありで?
ニヤニヤ笑いながら、
で、と促しながら
いや、そりゃ健康な男子ですから嫌いじゃありませんが?
酒が入った分いつもよりオープンに答えた。
「いやぁ、郁のアルバム見てたらな…」
「見てたら?」
「制服の下に、ハーフパンツなんだよなぁ」
「………」
くっくっく………
「何見てるんだよ、堂上」
はぁはぁはははははは………
上戸に入った小牧に
「笑うなぁ!!!!!」
「いやだって、堂上からそんな話が出るなんて。」
「何気に、カルチャーショックだったんだよ!!!」
5才の年の差がこんなところに出るなんて…
「それ10歳差の俺に対する挑戦状?」
「いやお前は毬江ちゃんの成長過程見てただろう?」
まぁ、そうだけど。半分育てたわけだしね。
思い出に耽る小牧に、
「小牧、若紫計画だけじゃなく、おやじ化も進行中か?」
ニタニタ笑うと
ぐっとビール持つ手に力が入り
「堂上…」
「ん?」
「いじめるよ?」
メコッとそのまま力を込めた缶からビールが噴き出した。

「すまん、言い過ぎた」
「わかってくれてうれしいよ。」
顔を引きつらせながら謝る堂上に冷たい笑いが返ってきた。



決して毬江ちゃん絡みで小牧をからかってはいけないということで。
下ネタに走らす予定が、結構普通になってしまいました。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/50-eacfc767
