SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-03 07:00 | カテゴリ:お返事
ちょっとネタばれですが
恋ノ障害、瀬川的に一番好きだったのが、
車で寝起きに郁から休日申請の電話で
頭が上がらないほどの生理痛なので休みます」っていった時の
堂上の不細工顔がツボでした。

今日はお返事のみで。

ぽぽさま

リンク貼り直しました。
すみません  <(_ _)>
広島でも同人誌扱っているところ結構あります。
とらのあなはデオデオのPC館の近く。
コミコミスタジオはサンモール
あと100メートル道路のあたりに明輝堂
各ホームページで確認できますよww


さくらこさま

写メルところが大人ですよね。
遊びを楽しめるタイプか、
気まじめすぎるタイプかっていうところもありますが。

喜んでいただいてうれしいです(^-^ )



Rioさま

入荷の連絡があって速攻取りに行きました。
こういうとき、専業主婦は融通がききます。
堂上みたいにやさしく温めてくれるといいですね。
最近瀬川はお子が湯たんぽです。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/51-9f1d7fdc
