SEO対策
図書館には何がある? Happy Halloween
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-04 00:00 | カテゴリ:堂上班
♪happy happy helloween helloween helloween♪
ロンドン橋の音で…

えーこれはロックバンドのhelloweenの歌の一部ですが、
ハロウィンといえばこの曲が頭を回る、似非メタル好きの瀬川です。

で、今月ハロウィンがあるんで、このネタで行ってみました。
ありがちですが。

Happy Halloween 1話
堂上班+柴崎

短いSSが少し続きます。
お楽しみいただければ幸いです。

十月の最終日
お話し会をハロウィンパーティーに変更して以来、子供達も待ちに待ったパーティーだ。
妖精に、お姫様。
魔女に、お化け。
図書館の前庭に、色とりどりの仮装をした子供たちの輪に交じり、引率役の郁と柴崎の姿があった。

わー郁おねーちゃんかわいいねぇ
くましゃんだぁ
フリフリだぁ。

麻子おねーちゃん
エプロンかわいいねぇ
長いスカートいいなぁ
帽子かわいいよぉ

子供たちの称讃に照れながら
「ほらね、だから言ったじゃない。似合うからって」
19世紀の正統派メイド服(常に貸出リクエストの多いエ●のよう)に身を包んだ柴崎の隣には
ひざ丈までのフリフリのメイド服に、
もこもこのテディーペアー仕様の耳としっぽをつけ、二―ソックスにバレーシューズと言ういでだちの郁がいた。
「ねえ、なんであんたがロングスカートで、あたしがミニなわけ?」
じと目で柴崎に訴えると
「このすべて包み隠すところに、萌えがあるんじゃないの。あんたはやっぱり最大限足活かさなくっちゃ。」
「じゃ何で、熊みみなのよ?」
あたまを指さしながら訴えると、
「やっぱり、熊殺しだからね、あんた。もこもこ仕様にしたのは、武士の情け、ていうか?」
「てめー……」
柴崎の胸倉つかんで抗議すると
「笠原~子供たちが見てるから、いい加減あきらめなさ~い。」
「くっ…」子供たちの視線を感じ手を離すと
ニッコリ笑った柴崎が
「じゃあ、今からお菓子もらいに図書基地探検しますよ。この、熊さんが目印だからはぐれないでね~」
「はーい」
子供たちの元気な声に郁も開き直り大きな声で言った。
「じゃあ、しゅっぱーつ!!!!!」

続く…
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/53-72119acf
