SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-07 22:26 | カテゴリ:お返事
風邪引きで熱出して、鼻が詰まって不眠でございます。
こんなんじゃ治らん(ノ_<。)うっうっうっ

子どもが学校からもらってくる風邪に、なすすべなし…
だるーい…

でお返事行きます。

Rioさま

堂上の不細工顔ツボでしたよね。
朝っぱらから、何言いやがる!!!!ってね。
郁は必死なんだけどww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なぎさま

たくさんコメントいただきまして、ありがとうございます。
心が振れる……気に入っていただいて幸いです。
堂上はハゲが治ったらきっと一気に白髪になりそう。
どっちにしても、郁ちゃん気苦労絶えません。

大人の二人はその辺もきっちりしてると思います。
玄田は、折口限定で必需品ですww


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

姉御さま

ねんねできないは萌えツボですよね。
でもね、子供って言葉の扱いがまだ未熟だから言いたいことストレートに
言いますよ。
うちのお子のほぼ実話。

はらぺこあおむし、有名な絵本ですよね。
うちにもあります。
原色って子供の目を引きますねww


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Kazusa さま

子供好きの郁ですから、きっといいママ・可愛いママになると思います。
育児ノイローゼになりかけても、きっと堂上が助けてくれるだろうし。( ̄ー ̄)ニヤリ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/57-973cf6a4
