SEO対策
図書館には何がある? Schick
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-08 00:00 | カテゴリ:未分類
瀬川、病院行ってきました。
扁桃腺でした。
三日たっても熱が下がりません。

病院代が旦那と合わせて一万円オーバーでした。
病院行くのもためらってしまいます。
ホント

今回は、秋花粉の薬も貰ったから高くなったんだけどねー


今日のSSはある意味願望はいってます。
こんなだんなほしいなぁ。

Schick
堂上家

お楽しみいただければ幸いです。

遮光カーテンにさえぎられにがらも、隙間から入ってくる細い光が
オレンジ色に染まっている。
「もう、夕方……」
うっすら開いた目に入ってきたのは、夕日だった。

口がカラカラで気持ち悪い…
サイドテーブルを見ると
スポーツドリンクと体温計そして
お気に入りのカミツレ配合のど飴が置いてある。
出勤前に準備しておいてくれたのだろう。
「篤さんありがとう…」
発熱しているときはリビングまでのわずかな距離でも
体を動かすのがつらくてたまらない。
ペットボトルのふたをグリっと回しゆっくりゆっくり喉に滑らせる。
こののどの痛みは扁桃腺かなぁ…
扁桃腺があまり強くないので、出るときはかなり高い熱が出る。


pipipipi…

わきに挟んでいた体温計のアラーム音が、測定終了を告げる。

37.7℃

まだ、下がりきらないなぁ…

体のだるさには勝てず、再びベットに潜り込み眠りについた。


クツクツクツクツ…
お鍋の煮える音に、お味噌汁の匂い
あ、帰ってきたんだぁ。

コンコン
ノックの後、
そっと寝室のドアがあき
「おかあしゃん、頭痛い?」
ひょこっと美羽が顔をのぞかせる。
「美羽、おまえはそれ以上入るなよ。」
と言い残し
「めし、食べれそうか?」
そっと、冷たい手を額に乗せて
「まだ、熱あるなぁ」
「食欲ないよ…」
思ったより弱々しい声
ポンポン。
弱った時には必ずしてくれる。
元気が出る儀式。
「腹減ったら呼べよ、子機おいとくから内線な」
こくりと頷き、再び布団にもぐりこむ。

壁の向こうから聞こえてくる声、音に、
一人じゃない
そう感じられる。

そんなくすぐったさに
ふふふって小さく笑って再び眠りについた。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
堂上は、美羽ちゃんを保育園に向かいに行った足で
買い物にいって、ワイシャツのままエプロン着けて
夕飯の支度をするんだろうな…

くそっ、いい旦那だな…
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/58-9f8bd11d
