SEO対策
図書館には何がある? おつかい
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-09 00:00 | カテゴリ:未分類
やっと、熱が下がったら、旦那が熱出してダウンした瀬川です。
季節の変わり目はいけませんね、ほんと。

本日のSSはコンビニネタです。
色気も何もありません。

おつかい
堂郁 + 柴

お楽しみいただければ幸いです。

デザートじゃんけんで柴崎に負け、いつものように
堂上教官を誘ったコンビニデート。
秋のこの時期、新商品目白押しで、
女子にはうれしいデザートの新作に心躍る季節である。
陳列棚に郁が釘付けになるのを見ると、
しばらくはそこから動かないとふみ、
堂上自身、ビールや乾きものを物色し
新製品をかごに入れ戻ってくると
長考に長考を重ねた郁が
「あたしは、このモンブランにして…柴崎はプリンって言ってたから」
おもむろにかごに入れた物に目をむいだ。
「おまえ、マジでそれ買うのか?」
え~幸せになりませんかぁ?
「まぁ、おまえがいいというなら止めんがなぁ…」
まぁ、いいさと一緒に会計を済ませてくれた。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「柴崎、帰ったよ~」
教官とプチデートを済ませ頼まれていたものを渡した。
コンビニ袋から取り出した物を手に取りプルプル震えながら柴崎が聞く。
「笠原、これはなぁに?」
「え~プリンだけど?」
ちゃんと書いてあるじゃない
「うれしいプリン48●って」

そこには、シェイクかと見間違う量のプリンが鎮座していた。

「あたし一人で、こんなに食えるかぁ!!!!!!!!!!」
怒号と柴崎お得意のデコピン100連射のあとに、
「こんなの喜ぶの、笠原ぐらいでしょ!!!!!!あんたのモンブランとトレード決定ね!!!!!!!!」

あたしのモンブラン・・・・・・・

半泣きになる郁の目の前で、モンブランを食した柴崎麻子さまがいらっしゃいました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

翌日
「笠原、そのでこは柴崎か?」
朝イチに堂上にでこを指摘され
「何でわかるんですか?」
赤くなった部分をさすりながらと聞くと、
「普通、あんな量のプリン、女が食べるサイズじゃないからなぁ…」
嫌がらせ以外何物でもないぞ。
「私はうれしいけどなぁ」

で、おまえ食いきったのか?

「…無理でした」

終わり



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日、ファミ●で発見して腰抜かしたプリンです。
早速ネタにしちゃいました。

480mlしっかり入ってましたよ。
瀬川は食べれないと踏んで買えませんでした。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/59-07f8ddc4
