SEO対策
図書館には何がある? 心が振れる・・・・・・
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-10 07:00 | カテゴリ:不惑
タイムマシーン~
玄折ver
折口と加代子の対談の後くらい
不惑な大人たちはどうなった?

という妄想のもとに書いています。

不惑シリーズ
心が振れる・・・・ 


「心が振れる人がいなくって・・・・」
先日インタビューしたとある女流作家からの言葉。
「若いころ、大切な恋をして、その恋が失敗の箱に入ってくれないんです。」


゛心が振れるかぁ゛

「「「若いころに出会っちゃったんです」」」

そうよね、出会っちゃって・・・・・
捕まっちゃったのよ。

この人に

薄暗いベットの中で気だるい体を傷だらけの腕が抱きしめてくれる。
その腕をなぞりながら

好きだけど一緒に暮らせなかった。
向いてる方向は一緒でも、道は違っていた。

いっぱいケンカして、いっぱい泣いて…

でも、彼の公休日前日にはこうして一緒にいられる・・・・
「彼女にも心の振れる相手と再会してほしいなぁ。」
「どうしたんだ、マキ?」
うとうとしていた玄田が聞く。
「うん、今日あった女流作家の方の感性、好きだなぁって。」
「お前が言うなんって、よっぽどだな、彼女」
一度、竜助にも会わせたいな・・・・
じゃあ、緒形も誘って飲みに行くかぁ?
そうね・・・

なんだか彼にも会わせてみたい。

そんなことをささやきながら二人とも眠りに落ちた。
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/6-5f747af6
