SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-12 00:00 | カテゴリ:お返事
さすがに連休子供サービスのためSSお休みします。
二学期制なので、秋休みの代わりなんです。この三日連休。

何時再開できるかなぁ(*ノ_<*)エーン


お返事行きます。

きたすずなさま

戦闘職種の行くなら、きっと量も大事かなと |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
今日旦那が食べてました。480ml。
男でも、食後のデザートに食うのは厳しいらしいです。
味は、焼きプリン?て感じでしたよ。

紺さま

はじめまして。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
~ちゃんのママとか
~さんの奥さん
とか、社会から切り離されるような気がするですよね。
あと、個人が消される(ノ_<。)うっうっうっ
ママだって、奥さんだって、個人として認めて…
と、ここで叫んでみる

YUさま

誤字の指摘ありがとうございました。<(_ _)>
確認してたはずなのに・・・・・
性格おっちょこちょいなので、よくやってますので、
気がついたらまた教えてください。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/62-cb26182f
