SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-18 15:43 | カテゴリ:お返事
ただいま、イモ掘りから帰ってきた瀬川でございます。

疲れたよ・・・・

星屑のなにか。゛の 文歌 蜜さまのところででひらかれた絵チャに参加させていただいたら
あまりの楽しさに、気がついたら午前一時
"く(""0"")>なんてこった!!"

ふみかさまはじめ、参加されていた方には初心者ゆえに多大なご迷惑おかけしたこと、この場でお詫びいたします。
でも懲りずに参加しますので、温かく見守ってくださいなww


寝不足の体引きずって、畑してきました。

芋、大不作で畑一枚で芋五本って…
来年に期待です。

がんばれじじばば!!!

で、大量に持って帰った、ホウレンソウやら大根やら
葉物野菜をゆでて冷凍し、ねぎを刻み終えたらあっという間に一時間たってました。

うれしいけど、しごがめんどくせー<(T◇T)>わぁああああ!

SSも内職上がるまでお休みします。

では、昨夜あげれなかったお返事です。

静さま

実は瀬川小さい時に茨木いました。
水海道ww

幼すぎて記憶は薄いですが…
干し芋をあげるのは近所のスーパーで知りました。
産地の食べ方レシピでww
機会があればぜひお試しくださいww


紺さま

オーブンないんです。我が家(ノ_<。)うっうっうっ
なので、グリルで焼き芋やってます。
じっくり焼いて、糖化させるのがポイントですよね(^-^ ) ニコッ

オープンの方が火加減簡単そうですねー


黒猫又さま

柿も嫌だな・・・・
瀬川も幼い頃田舎に帰ると持たされた柿が、最後無残にぷにょぷにょになってるのが嫌でした。食べる人決まってたしな。(親父様だけ…)

揚げ物はぜひ旦那にやってもらうということで。
巨大芋、うちも困りました。
幼稚園行事のイモ掘りは避けて通れませんもんね。
豚汁に入れるとかはだめ?


ありままさま

昨夜はお世話になりました。
同じ世代の匂いがプンプンでちょっと嬉れしかったです。
旦那と話が合いそうだ!
またお話しましょうね。


10/18 15:28 にコメントいただいた方 さま

20才前半でもご存知ですか!!!
ということは、割りに最近(といっていいのか…)まで流れてたんですかね。
あの宣伝は、インパクト強いですからよく覚えてます!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/69-355b5efc
