SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-20 20:36 | カテゴリ:お返事
今晩は、瀬川でございます。
先日、ハウルの動く城を地上波でやってたじゃないですか。
それで、どっぷりハマっちゃいまして原作の
魔法使いハウルと火の悪魔を購入してたんです。

今日やっと時間が空いたので読んでました。
児童書、侮りがたし…

子供だけのものにししとくのはもったいない。

続きのアブラダと空飛ぶ絨毯を読むので、SSお休みします( ̄ー ̄)ニヤリ

ではお返事です。


ありままさま

outlook立ち上げたら拍手がいっぱいで驚きました。
ほぼ全部にコメントありがとうございます。
歯が疼きそうなもど甘くて、生殺し大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

単に、私がRが書ききれないのが大きな原因なんですけどね。
文才があればいい感じにまとめられるのでしょうが…

出入り禁止なんてしませんから、また来てくださいね。

ユキさんのとこ緒加読みに行きますねーフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


黒猫又さま

堂上マメですよね。
でも羞恥心の方が勝りそう( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかんだ硬派だから、彼。
入隊時はちょうど五年なんですよね。
堂上は気が気じゃなかったんだろうなww

黒猫又さんの設定、一本SS書けそうですよ。
仕上げてみません?
瀬川読んでみたいです。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/72-dbea58a8
