SEO対策
図書館には何がある? SURPRISE~手塚家の場合~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-21 11:18 | カテゴリ:手柴
先日、
ボタンユキのユキさんのところで
『あのSSを探せ』という企画をされていたんです。
そしたら、なんと以前WEB拍手用に書いていたお月見ネタが捜査対象になってまして
(°m°;) アレマッ!

題名つけてなかったので
SURPRISE~始まり~
とつけました。

で、続きは?
とありがたくも叫んでいただいたので
ちょこっとだけ連載します。

手塚家の場合
堂上家の場合
小牧家の場合
そして…

です。一個ずつ落としていきますので気長にお待ちください。

SURPRISE~手塚家の場合~
手柴
お楽しみいただければ幸いです。

SURPRISE~始まり~
を読まれてからお読みください
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「光、ちょっと待って…」
バニー格好をした妻が寝室に向かう手にストップをかける。
「ちょっとね…」

先に、寝室に行っていた光に
「お待たせ。」
と言って、戻ってきた。

「おまえ、なんでまたバニーなんだ?」

三人の姿を見たときの衝撃と、両脇の上司の表情を思い出すと
何とも居たたまれない気持ちになってくる。

「月のウサギもいいけど、手に届くところにいるウサギのほうが、もっといいじゃない?」
ニッコリ笑う麻子に、
「ま、否定はしないけどな…」
とふてくされて答える。

「やけに時間がかかっていなかったか?」

うさ耳のカチューシャを外す。
続いて、蝶ネクタイ、衿、カフス、袖と外し、

「ふふふ、今からあんたにされること考えたら、起き上がれる自信なんてないもの。」

男心をくすぐるそのセリフを受けベッドの端に座った俺は、
魅惑的な麻子を引きよせ
「じゃあ、期待に添うようにがんばるよ……」

静かにベッドにあおむけに倒し口付けようとする。
すると、「ひとつ、お願いがあるんだけど━━━……」

華奢な人差し指が俺の唇に触れた。
「なんだ」
「━━━━…」
「分かった。約束する。」

唇におかれた指を口に含み感じてきたのか、高揚し、つく息が甘くなったところで
やさしく外し、そのまま手を握り、止められた唇にキスを落とした。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

数時間後、
リビングの状況を見た光は苦笑した。
「まったく、うちの奥さんときたら…」

シャワーを済ませ、予告通り起き上がれなくなった妻の代わりにメールを操り
それから、プシュっとビールをあけた。

堂上家に続く
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初めてですよ、手柴(ノ_<。)うっうっうっ
何時も動かすのが武道派バカップルなもんでこの二人難しい・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/73-21404880
