SEO対策
図書館には何がある? お返事
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-21 23:22 | カテゴリ:お返事
今晩は、瀬川ででーす。
なんか、ご機嫌じゃねーかお前!ってな感じですが、ちょっとうれしいことありまして。

種明かしは日曜日に( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、隣で旦那がメタルアルバムの選別(いるやつ・売るやつ)をしてて
ずーっと16ビートが流れっぱなしです。

いい曲はいいんだけど、つまらん曲は雑音でしかない…

そろそろ、やめてくんないかな。
近所迷惑だ。

どうせ流すなら、Mr.BIGとか、Queenとかさぁ・・・・
ドラゴンフォースでもいいな。

on/offでもいいや。ヴァンパイア騎士見てないけど、輪廻は好きww

お返事です。

紺 さま

干し芋、軽くあぶるですか。
油で揚げるより、ヘルシーでいいですね。
手軽だしププッ ( ̄m ̄*)

これ、一番大事です。

オープンの話が出て、郁たちは食堂でご飯食べるし、給湯室では直接お湯が出るだろうし…
って設定が浮かんだんですよ。
瀬川、寮暮らししたことがないから、あくまで想像なんですけど。

またコメントでネタ拾うと思いますので、「あっ」と思ったら、やったなと笑ってやってくださいね。



ありままさま

手塚も、ヘタレながらいい加減結婚してそれなりに回数重ねれば・・・・(自主規制)ププッ ( ̄m ̄*)
バニー衣装レンタルできるんですかね?
その辺ねつ造なのでわかりませんが、柴崎が実は大学時代イベントコンパニオンしていて、その人脈で借りることができたとか?

プリン、後日旦那がゲットしてきたので一口もらいましたが、ちょっと大味かなぁ。
デザート苦手な人には、絶対お勧めできません。
ていうか、買いませんよね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/78-05ae2a4a
