SEO対策
図書館には何がある? 有川サーチに登録させていただきました。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-11 11:34 | カテゴリ:未分類
何気に自分のブログを立ち上げましたら
昨日までひとケタだったカウンターが三ケタに\(◎o◎)/!

何事かと思ったら
登録申請していました

有川サーチ さまに登録認可されました。


キャー嬉しすぎ。

でも、素敵サイト様と一緒に有川サーチにいるなんて

なんて恐れ多いことでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと動揺が隠せなくなっております。

登録ジャンルが堂郁となってますが、勢いあまって不惑組のお話を書いてます。
あの四人のその後がなんとなく気になってしまって・・・・・・

堂郁で遊びに来ていただいた方、すみません<(_ _)>

お話の続きはあす以降です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://segawakaoru.blog59.fc2.com/tb.php/9-bdc536b6
